2019年03月15日

3月15日朝活

今日の朝活。

1時間19分 40km
平均回転数77 平均速度30.6 平均心拍数134
平均ワット230

昨日のお昼からの暴飲暴食により、非常に重い身体と脚。

とりあえず、4時50分起床してスタート。

休もうと思ったけど、昨日の暴飲暴食の消費はいつするの?と問いかけて準備して走りだす。

相変わらず重い身体と脚に苦戦。

苦しいけど、昨日の暴飲暴食のツケが回ってきたので、今日を乗り切れば明日からはまた良くなる。と言い聞かせて、走っている。

ただ走るよりはと、パワーみて240まで平均上げれるか?という目標を後半作るも、時すでに遅し。230止まり。。。

暴飲暴食の怖さを改めて痛感した朝。

今日は、久しぶりに冷えた朝でボトルの水が凍りました。。。

久しぶりに凍った寒さの影響もあったかもしれません。

皆さんも自転車楽しむ時は、暴飲暴食はやめた方がいいですよ。



明日もなんくるないさぁ〜☆



Posted by まさるんさん at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。